2011/09/02

Lyell

Lyellがクローズしてから1年以上経ち、Emma FletcherがTOCCAのデザイナーになりました。またEmmaのデザインが見られることはうれしい、でも私はLyellがあの場所に戻ることが願いなので複雑な思いも。NYで学生をしていた時、Lyellは定価で買える値段ではなかったので卒業して働きだして、毎シーズン買えるようにと思っていた矢先のクローズ。何度かサンプルセールに行くことができたので一通りコート、ブラウス、スカート、ドレスなどLyellらしい基本のものは揃えることができたのでそれが救いでした… そしてLyellに少しだけあったランジェリーはお店で取り扱いたいと思っていました。TOCCAでもランジェリーをと願います。



READ