2012/06/09

Bodas Rouge

























新しくBodasのRougeを入荷しました。赤いランジェリーはthe lingerie and her filmでは初めてです。私は赤リップも、赤ネイルも好きですが赤いランジェリーにはあまり興味がなくて…でもBodasのRougeが登場してこれはトライする時!と思ってオーダーしました。そしてやはりBodasです、私のムードに合う赤ランジェリーは他にはないと思いました。商品を待っている間にみたNew GirlでZooey Deschanelが演じるJessが赤いブラを着けていて(BodasのはJessが着けていたのよりも素敵!)こういう感じで着たらかわいいだろうなというインスピレーションもあり、赤ムードが高まった所に届いたのですっかりRouge loveに<3 BalconyもUnderwireが好きな方にはおすすめの形です。いつもとは少し気分を変えたい人には是非着けてみてほしいと思います! shop
READ