2013/10/23

Fleur of England Geisha





Fleur of England入荷しています。GeishaとBella De Boudoirコレクション。まずはGeishaからキャミソールショーツ。Fleurのガーデンの花を写真にとって、そこからシルクにプリントしたオリジナルです。(フローラルプリントなのでどの辺りがGeishaなのかちょっと聞けなかったのですが……)とにかくこのプリントがすごく気に入って、他にはないセンスに惹かれました。色合いも花のプリントは紫のようなグレー、ベースは少し青が入った緑がすごく深い色でとてもいい色です。制作の舞台裏が見られるFleurのBlogも素敵なので是非見てみて下さい。 
READ