2015/06/13

Pajamas


トムボーイッシュなSkeeterはやはりパジャマ; )

重めの映画がなんとなく合わない季節、さらに部屋にこもって映画はやっぱり冬という感じ。でも夏になると見たくなる映画があります。その一つがThe Help。Aibileenが緑と木漏れ日が綺麗な通りを真っ直ぐ歩いていく最後のシーン。そのシーンが見たくて毎年夏になると見ます。もう少し終わりに近い夏でも合う映画ですが今年はもう見ました。パジャマで映画を見て過ごす休日も充実と思える映画。見終わったあとは”You is kind, You is smart, You is important”と自分にも言い聞かせる事も忘れずに!









ハイウエスト!こんなパジャマもかわいい: ) 笑
READ