2016/12/15

Araks Resort 16



Araksのリゾートコレクションを入荷しました。 
PastelApricotなど淡い色が揃いました。Apricotは今まであまりなかった色味で新鮮と思うと同時に、こんな色も持っていたらおしゃれと思いました。久しぶりにAntonia BralettIsabella Pantyのコレクションカラーも入荷しています。クロシェの縁取りが”かわいい”感じですが着てみると甘くならない、Araksにしかない良さがあります。リブのJude BralettJac PantyAmaranthも集めたくなる色。どの色もAraksの色はやっぱりいいです。色の話ばかりになってしまいましたが、素材の良さ、細かなデザイン、着け心地の良さもおすすめすべきところです。是非Araksのリゾートコレクションご覧下さい。
READ