2018/10/01

Araks AW18


Araksの秋冬コレクションを入荷しました。AlexandriteTurmericという色を中心にAraksにしかない色味が揃いました。Alexandriteは名前もきれいな深い紫。Turmericは少し落ち着いたオレンジにAraksらしさを感じる色。オレンジや黄色は今のファッション色なので下着で取り入れるのは楽しいと思います。どちらも今の季節に着たくなる色味です。
新しいスタイルはSimi BralettSaffi PantySevan BralettSuri Panty。Simiはコットンのソフトブラにシルクの合わせ。Sevanはヴィンテージからデザインの着想を得たソフトブラ。コットンにメッシュを合わせています。フルカップですのでバストボリュームがある方にもおすすめです。Estel Thongも入荷しています。以前は箱入りでしたが今回は箱はなしです。定番のBeatrice BralettAaron Pantyもシルクシフォンの方に使われているAmaroneというワイン色がとてもいい色。コットンのAntonia BralettとIsabella panty、Mabel Hipsterはもう少しあとに入荷予定です。

秋の夜長、是非Araksの新しいコレクションをお楽しみください。 
READ