2019/05/26

Bodas Shadow Stripe


Bodasのパジャマを入荷しました。
定番のShadow Stripeは少し光沢のある生地と少し透け感のある生地のストライプ。綿100%の生地は薄手でさらっとしています。今の季節に最高の着心地のパジャマです。
ロングスリーブ、ロングパンツのセットは3シーズン着ていただけると思います。ゆったりとしたサイズ感。真夏も冷房をつけて寝るときにも◎。ショートスリーブ、ショートパンツのセットはロングスリーブよりも少し細めのシルエット。ナイトシャツもとてもおすすめの1枚です。七分袖が着やすく、さりげない丸襟もかわいいところ。ボタンを開けて甘くならずに着られます。色はWhiteとBlush Pinkの2色。Whiteは今の季節にぴったりのさわやかな白。Blush Pinkは落ち着いたピンクベージュ。すごくいい色です。どちらにするか迷ってしまいますが、どちらも本当におすすめです。朝日を浴びると綺麗な色。朝起きることが楽しみになるようなパジャマです。Bodasのパジャマ是非お楽しみください。
欠品していた商品も入荷しています。 

READ