2020/02/29

Araks SS20


Araksの春夏コレクションを入荷しました。
この春夏シーズンはサステイナビリティへの取り組みが特筆すべき点です。Antonia Bralett、Isabella Panty、Mabel Hipster、Stella Thongはオーガニックコットンであり、さらにGlobal Organic Textile Standard (GOTS)という承認を得たオーガニックコットン生地を使用しています。Tamara Bra、Tris Pantyのレースも含め、きれいな色づかいの染めも安全性を承認された染料を使用しています。全体を通して、排水の再利用を可能にするZero Water Wasteも保証されています。
当店は、環境へ最大限の配慮をして生産し、持続可能性を追求するAraksの姿勢を支持しています。


デザインとしては、春らしい明るい色が揃いました。Lemon着ているだけでワクワクするような楽しい色。Rainもミントグリーンに少し青が入ったような色味がきれいです。Charoiteという天然石の名前がついた紫も、今までありそうでなかったような紫色に惹かれます。黒も、おしゃれな気分になってもちろん好きですが、色を着るのも楽しいものです。Araksの春夏コレクション、春のファッションにあわせて是非お楽しみください。
READ