2020/11/27

ABOUT

 


新ブランドABOUTを入荷しました。
ABOUTはバルト海に面したヨーロッパの国リトアニアでアンダーウェアをおよそ半世紀生産し続けているブランドです。最新技術で独自開発された生地が特徴で、機能的な特性を持ち、肌にも優しくナチュラル。環境保護に対して積極的な活動をしていて、生産から梱包までのすべての段階で、人や環境に悪影響を与える可能性のある有害化学物質を排除することを約束しています。
今回はビーズワックス(蜜蝋)を配合した生地と銀イオンを使用した生地の2種類を入荷しています。Bra with Silver Plusはモダール生地がとにかく柔らかな肌触り、2枚仕立ての仕上げも◎。ゆったりしたブラがいい、でもホックがあるタイプが好きという方におすすめです。写真で少し見づらいかもしれませんがアンダーの部分にカーブをもたせたデザインで、ワイアーはないけど少しサポートがあります。ハイウエストのショーツもとてもおすすめです。Bra with BeeWaxはコットンの肌触りがよく、アクティブにもゆったりにも着られるコットンブラ。こちらも2枚仕立てになっていてすっきりとしたデザインに惹かれます。

どちらもベーシックコレクションとなり、幅広い年齢層を対象としたミニマルなデザインのアンダーウェアです。新ブランドのABOUT是非ご覧ください。 
READ