2021/04/12

Araks SS21


Araksの春夏コレクション入荷しました。
春らしくカラフルなランジェリーが揃いました!
Araksの新たなベーシックスタイルとなったBriar BraletteBodhi Pantyは今シーズンの色、Petalが加わりました。柔らかな綿とノンワイアーのフルカップブラはつけ心地がとてもよくこれからの暑くなる季節にもおすすめです。ストレッチレースのトライアングルブラのBryce Braletteは明るくて楽しい色味のLuceという色に惹かれます。オーガニックコットン100%のAntonia、Isabella、MabelはSolとCassisともにクロシェの色合わせが素敵です。Solはよく見ると黄緑を合わせていて、Cassisはライラックのような紫を合わせています。こういう細かな色合わせに毎シーズン心動かされます。Isabella PantyはWSJの10 Cult Fashion Items That Stand the Test of Timeに選ばれています。柔らかな肌触り、安心の履き心地と絶妙なバランスのデザインのこのショーツは2000年にブランドを始めた時から続いているデザインで、Araksの顔とも言える定番中の定番。近年加わったMabel Hipsterもハイウエストがかわいくこちらもおすすめです。夏は寝る時にこのショーツ一枚にキャミソールなどを合わせてもかわいいです。まだ手に取ったことがないお客様は是非ご覧ください。今シーズンも楽しい色が揃ったAraks、暖かくなる季節とともにランジェリーショッピングをお楽しみください。 




 

READ