2022/08/01

The Great Eros Edie



The Great Erosの新しいコレクションを入荷しました。
ベストセラーのCanovaの生地に60年代のサイケデリックフローラル柄がプリントされたEdie。下のイメージがとても良く表されている、おしゃれで不思議なムード。プリントが楽しめるランジェリーはあまりないので、少し気分を変えたいときにもおすすめのコレクションです。
ストレッチレースのSonataに新たにThongが加わりました。このThong、ワンサイズというところが良くてギフトにもかわいいです。Sonataのレースは柔らかくて伸縮性のあるレースなのでどの体系の方にもフィットします。形も面積が小さすぎず、毎日沢山着たいThongです。3枚セットも着回しに◎。Sonataのブラを既にお持ちの方にもおすすめです。Longline Braletteも再入荷しています。このデザインが着ると本当にかわいく、Sonataのレースが柔らかいので着心地もとても楽です。部屋の中だったらキャミソールのようにブラレット一枚で過ごすのもムードがあります。ジャケットの下に着て少し見せるという様なコーディネートは日本だとなかなか難しいこともありますが、部屋でおしゃれしてセクシーな気分で過ごすというのも楽しいです。
欠品していたCanova BraleteのShellという薄いバレエピンクの色も再入荷しています。
新しいThe Great Erosのコレクション是非ご覧ください。




 

READ