2022/10/31

Araks AW22


 


Araksの秋冬コレクションを入荷しました。
今回はUma Bralettが戻ってきました!コットンのブラにシルクのトリムを合わせるAraksらしいブラ。初めてAraksを手にするという方にもおすすめしたい、Araksにしかないセンスが存分に感じられる一枚です。Harriet Pantyは新しいデザインです。
Antonia BralettはClayという色が秋らしくてクロシェトリムの色合わせも楽しめます。Briar BraletteのPistachioはこういう色も持っていたらおしゃれだなと思って惹かれます。Briar BraletteとIsla Pantyは肌触りも柔らかく滑らかで着心地が楽なコットンブラとショーツです。Beatrice BralettAaron Pantyはシルクシフォンとシルクシャルムーズを合わせたシルクランジェリー。どの商品も本当に欲しくなる、秋冬のウィッシュリストにいれたいランジェリーが揃いました。Araksの新しいランジェリー是非お楽しみください。


READ