2018/03/10

Araks SS18


Araksの春夏コレクションを入荷しました。明るくてやわらかな色合いのランジェリーが揃いました。

定番のコットンリブのJude BralettJonah PantyはVerbenaと花の名前がついた紫色。Yanelis BralettLiselott Pantyはその紫色にPatinaという少しくすんだ色を合わせています。
Beatrice BralettAaron Pantyは黄緑色の光沢のあるシルクを合わせていて目を引きます。今シーズン新しいスタイルはPaulina BralettQuille Panty。ブラはフルカップ、中心のU字のワイアーが少しサポートを加ています。それでもつけ心地はワイアーのないブラのように着られます。フルカップのブラはあまりなかったので新しくて、つけてみると素敵です。BareとBlackを入荷しました。リバティのパジャマは色とりどりの花が咲いています。おばあちゃんのクローゼットから出てきたようなヴィンテージムードのある柄がかわいくて、外にも着ていくことも楽しみなパジャマ。

軽やかな春の気分に合わせて着たくなるAraksの春夏コレクション、是非ご覧ください。 
READ