2018/03/09

Fortnight SS18



Fortnightの春夏コレクションを入荷しています。

今シーズン新しいスタイルはVega Wire Bandeau。ストラップのないBandeauタイプのブラは少なく、さらにアンダーワイアーというのは今までになかったデザインだと思います。生地の縦と横を上手く使い分けていて、カップの部分は伸縮性があり、フィットも◎。これからの季節にストラップ無しのブラをお探しでしたらとてもおすすめです。Clayという色もいい色です。前シーズンに好評だったTriangle BraDotted Laceを入荷しました。Fortnightでは久しぶりのドットです。やはりかわいく、タイムレス。ストレッチが効いた滑らかな生地とすっきりとしたデザインにFortnightらしさが感じられます。
READ