2018/04/13

Organic by John Patrick SS18




Organic by John Patrickの春夏コレクションを入荷しました。

定番のBias Slip。今シーズンはClaySteelNavyを新しく入荷しています。BlackNudeも再入荷しています。    
Bias Slipはいつでもおすすめしたいベストセラー。ひざ上丈のBias Slip、長めのひざ下丈のBias Long SlipBias Camiの3種類。肩ひも調節がついていますので丈の長さ、胸元の開きは調節可能です。このシンプルなスリップ、着てみると体に程よく沿うシルエットでありながら窮屈にならないところが特徴です。コットン由来のキュプラ素材は化繊と違いまとわりついたりということはないので夏にも楽に着られます。少し光沢があるところ、シワ加工も何ともいえない良い雰囲気があります。シワ加工がされているのでシワについては気にすることなく、洗濯もしやすく扱いやすいところも◎です。外で着るときには一枚で着るには少し透けますが、コーディネート次第で楽しめると思います。夏は家でスリップ一枚でリラックスしたり、寝るときにも。ワンピースやスカートの下には一年中着られて本当に便利なスリップです。是非ご覧ください。

READ