2018/04/24

The Great Eros SS18


The Great Erosの春夏コレクションを入荷しました。
今シーズンは新しくLuganoというグループが加わりました。Luganoの特徴は速乾性のある素材です。とても滑らかでさっらとした生地はこれからの暑い季節に着たい素材。ブラはストラップが取り外せるBandeau。ストレッチがきいていて伸びがよく、軽い着け心地でありながらサイドに縦のワイアーがあることからストラップをはずしても安定感があります。ハイウエストのショーツもさらっとしていて良い着心地。色はBlackとRougeの2色です。前シーズンから続いているCanovaからは新しくShellという薄いピンク色が加わりました。柔らかなイタリアンメッシュ素材のCanova、好評のSeamless Braletteを入荷しています。Double Braletteも新しいデザインです。ショーツは新しくHigh Wastが加わりました。ベストセラーのSonataの新色はWine。落ち着いた良い色です。The Great Erosの新しいコレクション、是非ご覧ください。
READ