2013/06/04

VPL

完売していたCommandoのTophats入荷しました、早めに到着して良かったです。
薄着の季節、今一度気をつけたい、パンティーライン。最近のGarance Doreにあった”A Fear of VPL”、私もVPL(visible panty line)はまさにFear。出かける前はThongの時でもダブルチェックしたりします。さらに街を歩いているとVPLポリスと化してしまうことも笑 どうしても目についてしまうし、これ以上恰好悪い事はないのでパンティーラインには最大の注意を…そしてうっかりを無くす為に是非Commandoを…。薄くて、軽くて、ひびかない、最高のVPL対策。私は特にHigh Riseが好きです。ThongBikiniも良く着ていて、Light Nudeは白っぽい薄ピンクが合わせやすく、使いやすい色でおすすめです。
READ