2013/08/17

Beautiful Bottoms AW13























Beautiful Bottoms秋冬コレクション入荷しました。
今回はWinter Rose, Metallic Luex, Geometric, Oriental Birdの4つのグループです。まずはWinter Rose、今シーズンの新しいスタイルはシルクサテンのパジャマ。パジャマシャツの丈が短めだったり、襟もかわいい、そしてとても軽い着心地です。Winter Rose Non Padded braが生産が遅れているとの事でまだ到着していないのですが、評判のいいスタイルのブラです、もう少しお待ち下さい。Metallic Luexもシルクサテン。キャミソールとショーツを合わせて今すぐラウンジウェアとして着られて、キャミソールは普段のコーディネートにも素敵です。GeometricはNYの展示会はヨーロッパのあとにあるので、ヨーロッパではどれが1番人気だった?と聞いた時に勧められました。こういうプリントがBeautiful Bottomsならではと思うし、Oriental Birdも他にはないプリント。毎回オリジナルプリントが楽しみなブランドです。

READ