2015/07/02

Bodas Nightwear






























Bodasの欠品商品を入荷しています。
今回新しくVerbierというシリーズのナイトウェアを入荷しました。
ショートスリーブのPajama Setと七部丈のNightshirt。どちらもフレッシュという言葉がぴったり。ナイトウェアだけど朝が良く合います。朝の時間が楽しくなるパジャマとナイトシャツ。綿100%のswiss cotton生地は薄すぎず、少し光沢のあるような織がきちんとした印象。肌触り、寝心地もとても良いです。Pajama Setのシャツは、着た時の短い袖の形がかわいく、Pink stripeはショートパンツとロングパンツのセットがあります。特におすすめはNight Shirt。フレッシュなセクシーさ。襟が丸襟だったりしてかわいいところもあるけど、セクシーにさわやかに着ると素敵です。袖の長さも絶妙。色はBlue StripePink Stripeをご用意しています。もしどちらにするか迷ったら、いつもPinkはあまり選ばないと言う方はPinkを選ぶと楽しいと思います。でもBlueもやっぱり良い!本当にどちらも同じ位良い色、楽しめる色です。





Nightshirt、七分丈なので袖を少し折ってもまたかわいいです。
昨年、Jenna Lyonsがシャツの袖の折り方を説明したVideo。55秒あたりから。思いっきりNo Noのほうで折り返していたことがあり、恥ずかしい思いをしたのは私だけでしょうか‥‥?最近シャツを着る事が多くて、知ってよかった〜と思います。断然良く見えます。そこで、Nightshirtの袖の折り方は?カフスなければクルクルしていいの!?と気になって‥‥

READ