2012/05/24

Mix-n-Match

Mix-n-Match



















NYLON BlogにあったAshley Olsenの上下同じではないビキニの話。私は断然かわいいと思う派です!下着も同様で上下合わせないコーディネートも好き。一昔前?かもしれませんが、 男性は女性の下着が上下バラバラだったら引くという話しを聞いた事がありましたが、それは日本特有の”あのレース”での柄、色(レースの柄に色を多用)の場合だと思います。なんというか、あの柄達は他の物とマッチしようがない…。シンプルな上下を持っていればほとんどのものに合わせられるし、柄に柄でもかわいい組み合わせは出来ます。the lingerie and her filmにあるもの同士だったらほとんど合わせていけると思います。とりあえず”引かれる"とか、”恥ずかしくて脱げない”セットになってしまうことはないと保証したいです;)必ずセットじゃなくても合わせられるのでブラ1枚でも、ショーツ1枚でも気になるものは是非試してみて下さい。         
shop


Ashley OlsenとSienna Millerのbikini mash-up。




READ