2013/01/22

Pre-Fall

Pre-Fall

























気分は春を通り越して夏服を着たい、ドレス一枚で過ごしたい!と思って春夏の服をイメージしています。しかしもうすぐランジェリーも秋冬を選ばないといけないのでランウェイシーズンを前にPre-Fallを見て目を慣らしました。好きだったのはThe RowとStella McCartney。The Rowはいつもさらっと見るだけだったけどこのPre-Fallはスタイリングもよくて今すぐ着てみたいようなものばかり。5年位前にNYのテキスタイルの展示会でAshley Olsenを見かけて、自分で生地を見に来ている所をみてセレブリティだからといって生地も何もかも用意されてデザインしているわけではないんだなと、失礼にも上からだけど感心した事を思い出しました。The Rowはランジェリーラインがあったらと想像してしまいます。Stellaはコートが良くて、Jenna Lyonsみたいにコートを肩にかけるスタイルが好きだなと思っていたらポーズがJenna Lyonsみたい!?見ているうちに2月からのコレクションも楽しみになってきました。
READ