2015/09/30

Araks AW15




















Araksの秋冬コレクションを入荷しました。
今回はLookbookがあります。使い捨てカメラを使ってAraksの写真を様々な人が撮っているこのコラボレーション。もう前回から何年も経っていて、この企画が大好きな私はこの時をずっと待っていました。オーダーをした時は誰が何を撮るという事は分かっていなかったので、このLookbookにはない商品も入荷していますが、今回のコレクションのムードがよくわかるLookbookです。今シーズンの新しいスタイルは、ドット柄のメッシュと、レースを合わせたIlona BralettIsla Panty。Araksでレースは初めてで、ドットと合わせている所が好きに決まっているというデザイン。程よい透け感と軽い着け心地にも惹かれます。BlackとPersimmonの2色を入荷しています。Persimmonという少しオレンジが入った赤がアクセントになっている定番のAntoniaIsabellaや、BeatriceAaronはPlumと合わせる所が、Araksにしかない色合わせ。Balticも深い青がとても綺麗です。2013年の秋冬コレクションで好評だったFogという色もまた登場しています。以前のBlogにも書きましたが、私はAraksの色使いに毎回心を動かされていています。もちろんUmaMirabellaのようなすごく繊細な細部のデザインにも惹かれていますが1番は、アートを見るような色。アートを集めるような気分でAraksのランジェリーを着ています。そしてLookbookもそんな気分でとても楽しめる作品集だと思います。続きから全ての写真を載せていますので是非ご覧下さい。



先日Araksと会った時に”どれがお気に入り?”という話をしていたのですが、ページをめくりながら、”これも、これも”となってしまって決められませんでした。



































READ