2013/04/08

Skin Double Layer Wrap

























Skinのローブ、特にいいなと思うのは、シャワーのあとに身体を拭いてから着る時。ボディークリームを塗ったり、髪を乾かしたりする時に、すぐに服を着たくないけど、濡れたバスタオルを巻いているのは嫌だなという時に最適です。肌触りがとてもいいので素肌に着ると気持ちがいい。バスローブは素敵だけど、重かったり、とにかくかさばるので管理が大変…その点このローブは薄手で紐も軽いので使いやすいです。私は朝だとシャワーの後、着る服が決まってないという事が多いので、とりあえずこのローブを着て、服を選んだりメイクをしたりとすごく便利だなと思います。これからの季節、ショーツとキャミソール、スリップなど薄着で寝る時にもおすすめ、ベッドから出て少し肌寒い時に羽織るのにも最高の一枚です。

READ